アイテムフィルターのインストールとドロップアイテム


アイテムフィルターのインストールとドロップアイテム

配信中に質問があり拙い日本語で説明した物をそのまま動画にしました。これを見てもらえばわかると思います。

フィルターは世界のPoEプレイヤーの中で一番使用されているアイテムフィルターはこのNeverSinkさんのフィルタです。すべて網羅した内容でマネをして作れるレベルではございません。

・ダウンロードはこちら。
 NeverSink-Filter Downloads

・内容はこちらに乗ってます。
 http://filterblade.xyz/

まずEscを押してオプションをのUIタブを開きます。そして一番下のSHOW FOLDERを押してアイテムフィルターを入れるフォルダを開きます。

そしてSource code (zip)をダウンロードし、中に入っているNeverSink's filter - 1-REGULAR.filterを先程開いたフォルダに入れます。

入れるとList of item Filtersの選択欄にNeverSink's filter - 1-REGULARが出てきますので選択します。

適応が完了しますとチャット欄にItem Filter loaded successfullyとでます。失敗の時はエラーと出ます。エラーの出ているフィルターはフィルターサイドに問題があると思われます(ダウンロード過程で壊れたなど)。違うフィルターでは適応できるはずですのでダウンロードしなおして試して下さい。

ドロップアイテムは本当にいらない物は非表示になってます。どうしても非表示品を見たければALTキーを押せばフィルターで消しているドロップ品をすべて見れますので安心。そもそも、世界に認められたフィルターなので疑う余地はありません。

ドロップ品の装飾がどうなっていてどれを拾えば良いのか確認して行きましょう。


上の物は必ず拾うレベルのものです。Tier3-4のレアは必要な物のみ(更新したい装備箇所のみ)でいいレベルですのでお好みです。

レア装備は緑色の物はT1-2(最高レベルのレア)レベルですので優先して持って帰りましょう。鑑定すれば最高ベースにワンチャンT1MOD(最高レベルの装備プロパティ)が付いてウハウハできるかもしれません。おいしぃー。

白の背景はすべて究極レアで音もジャキーンと派手になりますのでドロップすればわかると思います。


赤は数種類集めてMAPデバイスに使う物です。エンドコンテンツ用ですので拾って倉庫に入れておきましょう。いつか使うかもしれません。

MAP全部持って帰っていると倉庫が溢れます。特に使用しなくなった低Tierは高TierMAP巡回中は拾わないこともあります。

黒背景で緑枠のアイテムはチャンスオーブを使うと高額で強いアイテムに変わる可能性のあるチャンスアイテムです。チャンスオーブはアイテムに使用すればマジック、レア、ユニークのどれかに確率で変わります。まさにワンチャン。狙って下さい。

グレーになっているアイテムは一番下のRecipes: Cartographer's Chisel以外は必ず拾って下さい。下から2番めのRecipes: Chromatic Orbのアイテムは頭や手や脚などの4×4装備の物を中心に拾う感じです。2×4の弓なんかは大きすぎるので手元のインベントリーに余裕のある時のみにしましょう。



欲張りたいけど手元がいっぱいになっちゃって豆に持ち帰ると時間がかかって全然進まないって事になりますので、アイテムフィルターを使用してドロップアイテムを厳選して拾うようにしましょう。

わからない事があれば配信でどんどん質問下さい。
皆様のPoEが楽しくなりますように!!

Pisan

0 件のコメント :

コメントを投稿