アビスリーグ3.1のスタータービルド簡単にリストアップ

パッチが公開されました。合わせて今公開されている情報のみを元にして3.1スタータービルドを考えました。

①スケルトンメイジ+ダークパクト ビルド
ビルドガイド3.0 ➡ https://pastebin.com/9t1LggMY

スケルトンメイジ+ダークパクトのハイブリッド。MoMにMaxブロックにまで出来ちゃう硬いビルド。追加GEMのDespairも来るしダーパク無双あるか。

②スレイヤーアースクエイク
ビルドガイド3.0 ➡ https://pastebin.com/iAK5TkxL

スレイヤーで2H武器を片手にズドンとアースクエイク。サンダーに取られたポジションを奪い返す時が来ました。あえて出血にしなくてもOKな安定ビルド。VPを取得すれば完璧です。サイオンちゃんでスレイヤーとレイダーの選択でも良いような気がしますが20%カリングと天秤。

③ド定番EQジャガノ
ツリー3.0➡https://pastebin.com/ZkiMiPNg

スタータードでは定番のEQジャガノ。ウーバーも安定して攻略できたりします。


④GCマイン
ビルドガイド3.0➡https://goo.gl/jfJyXZ

COLDコンバートのユニークジュエルも3.1で追加されますのでお手軽に強化できますね。

⑤Doomfletch TS / Barrage
ビルドガイド:https://www.pathofexile.com/forum/view-thread/1981939

3.1で登場するミラージュを使ってやりたいビルド。それだけ。強さに物珍しさが加わるとなんか楽しくなっちゃいますね。

Essence Drain Trickster
ツリー3.0➡www.poeurl.com/bDUZ

DespairやWitherのデバフにより更に強くなると思われるEDさん。スターターにどうぞ。


無難なところからリストアップしてます。アビスリーグ楽しみですね!

0 件のコメント :

コメントを投稿