RIP動画集に掲載されました


YouTube Pisanチャンネルより

海外の人気RIP集の動画2作品にエントリー致しました。こうゆう動画で見ると自分のリアクションの悪さがよくわかります。

これはRIP芸人の晴れ舞台なのか。それとも恥さらしなのか。

取り貯めたRIP動画も手元に数本ありますので、いつか「ファアアァアアアアック」「ぎょえええええ」みたいなリアクションをアフレコしてYouTubeにアップしたいものです。


私のRIP場面は3m08s~


私のRIP場面は6m44s~


制作しているGamerForLifeには私のRIP動画は自由にお使い下さいと言ってますので今後も知らない間に作品にされてるかもしれませんね。

いやーしかし、みんな良くRIPしてますね。HCのRIPは哀愁がありつつも儚く、夢を残しながら頭を抱えるから良んですよね。

ちなみに私もYouTubeでRIP動画を30本以上UPしてますので、危険場面の勉強みたいな感じでご活用下さい。


0 件のコメント :

コメントを投稿